ペット&ウェブのライフスタイルブログ

ペット&ウェブのライフスタイルブログ

犬や猫のいる生活と、気ままにWebページ巡り。#注目記事 #SNSの話題 #ウェブショッピング #当ブログではPR広告を利用しています

暮らしに役立つアイテムを探す
SHOPPING MALL

【星ドラ】「はかいのつるぎ +50」お、+50だ。よし助っ人メンバーに入れよう→棺桶


おすすめ記事

「はかいのつるぎ +50」を装備した助っ人をメンバーに入れた話

+50まで武器を強化してあるし、武器のレアリティも星5だし、助っ人として申し分ない強さだ!…と思った時期がわたしにもありました。クエストダンジョン進行の途中までは。。。

攻撃するたびにHPが減っていって、メインスキル「もろば斬り」を使ったら死亡。棺桶送りになってしまいました。

それでもクエストをクリアすることができれば別に良かったのですが、その時は運が悪いことに報酬条件が「一度も死なないでクリア」でした。その為、もう一度クエストに挑戦してクリアするハメに。。。

f:id:official-blog:20171008102750j:plain

「はかいのつるぎ」を有効利用する方法

破壊の剣という名が付いてるだけあって、攻撃力は抜群にあります。また、会心の一撃が出やすいので、はぐれメタルメタルキングなどのメタル系モンスターを狩る時に活躍しそうです。

普段使いには向きませんが、武器のデザインが秀逸なので「見た目」を変えるオシャレ用として選ぶのもいいかもしれません。