ペット&ウェブのライフスタイルブログ

ペット&ウェブのライフスタイルブログ

犬や猫のいる生活と、気ままにWebページ巡り。#注目記事 #SNSの話題 #ウェブショッピング #当ブログではPR広告を利用しています

暮らしに役立つアイテムを探す
SHOPPING MALL

食べるだけでケアできるドッグフード「カナガンデンタル」


おすすめ記事
Point

愛犬家に愛される「カナガン」からデンタル用ドッグフード「カナガンデンタル」が登場。世界的に有名な「プロデン・プラークオフ」とコラボした商品は、食べるだけでケアできるドッグフードです。

カナガンデンタルなら、天然の海藻成分からつくられた「プロデン・プラークオフ」が体内からコントロールでき、身体の中から愛犬のキレイをサポートします。

ターキー生肉配合で旨味たっぷりのカナガンデンタルは、「美味しさ」×「簡単ケア」を叶えた画期的なドッグフードです。

カナガンデンタル

プレミアムドッグフード「カナガンデンタルドッグフード」(2kg)
通常価格4,960円(税込5,456円)

「カナガンデンタル」は、北大西洋沿岸で育った天然の海藻を主成分とした特別なケア成分を配合。世界的に有名なケアサプリの「プロデン・プラークオフ」とコラボした「カナガンデンタルドッグフード」を毎日食べるだけで、体内に溶け込んだ海藻成分が愛犬の身体の“キレイ”をサポートします。

世界各国で特許を取得した天然の海藻「アスコフィラムノドサム」の成分。この天然の海藻成分を主原料とした「プロデン・プラークオフ」を配合し、カナガンデンタルは身体の中から愛犬の“輝き”を保ちます。

海藻「アスコフィラムノドサム」

ノルウェー北部に広がる北大西洋。その沿岸のある港で、「カナガンデンタル」に使われる海藻成分は発見されました。

港に停泊している船の底には、普通、藻や海藻が附着してしまうものですが、この港に停まっている船の船底は、いつまで経ってもキレイなままだったのです。不思議に思った研究者が調査をしてみたところ、この港の沿岸に生息する海藻「アスコフィラムノドサム」の成分に高い有用性があることを発見しました。

こうして誕生した海藻の天然ケア成分を主成分とした「プロデン・プラークオフ」に目をつけたのが、ペットの健康にこだわったペットフードのプロ「カナガン」。ペットの健康を一番に考える「カナガン」の知見を活かしてカナガンデンタルドッグフードづくりに取り組みました。

消化に優しい原材料を厳選

【旨味溢れるターキーの生肉】
主なタンパク源として、平飼いのターキーを使用。低脂肪ながら高タンパク質で、豊富なミネラルを含みます。信頼できる農家さんから調達した安心・安全の高品質ターキーです。

【消化に良いサツマイモ】
上質な炭水化物源であるサツマイモは時間をかけて吸収されるため、とても身体に優しく負担をかけません。健康をサポートする食物繊維や健康維持のためのビタミン・ミネラル類も豊富です。

【グルコサミン-コンドロイチン配合】
いつまでもアクティブに過ごしたい愛犬のためにたっぷり配合。メチルスルフォニルメタン(MSM)も含まれており、元気な愛犬の健康をサポートし ます。

【グレインフリー】
ワンちゃんが消化を苦手とするグレイン(穀物)を使用しない、とことん身体に優しいフードです。もちろん香料や着色料も不使用。安心・安全なカナガンデンタルは身体の中から愛犬の健康をサポートします。

注意点

「カナガンデンタル」は全犬種、オールステージ対応のドッグフードです。しかし、天然の海藻成分にはヨウ素が含まれているので甲状腺機能亢進症の愛犬、妊娠中・授乳中の愛犬には使用を控えてください。他疾患がある愛犬で心配な方は獣医師に相談の上、使用してください。

効果が感じられる期間は?

犬種によって差はありますが、少なくとも6~8週間を目安に使い続けてください。「カナガンデンタル」は、使い続けることで効果を感じます。

原材料名

七面鳥生肉26%、乾燥チキン25%、サツマイモ、ジャガイモ、エンドウ豆、チキンオイル4%、アルファルファ、乾燥卵3.1%、エンドウ豆タンパク、チキングレイビー1.6%、サーモンオイル1.2%、プロデン・プラークオフⓇ、グルコサミン、メチルスルフォニルメタン(MSM)、フラクオリゴ糖、コンドロイチン硫酸、セイヨウハッカ、パセリ、リンゴ、ニンジン、ホウレンソウ、オオバコ、海藻、カモミールマリーゴールドクランベリー、アニス、コロハ、ビタミン類(A、D3、E)、タウリン、ミネラル類(鉄、亜鉛マンガン、銅、ヨウ素、セレン)

まとめ

愛犬の身体の健康を、日頃の食生活によって管理できる「カナガンデンタル」は愛犬に優しい特別なドッグフードです。また、徹底した品質管理体制のもとに生産をしているため、安心して使用できます。