ペット&ウェブのライフスタイルブログ

ペット&ウェブのライフスタイルブログ

犬や猫のいる生活と、気ままにWebページ巡り。#注目記事 #SNSの話題 #ウェブショッピング

暮らしに役立つアイテムを探す

食べるだけでケアできるドッグフード「カナガンデンタル」

Point

愛犬家に愛される「カナガン」からデンタル用ドッグフード「カナガンデンタル」が登場。世界的に有名な「プロデン・プラークオフ」とコラボした商品は、食べるだけでケアできるドッグフードです。

カナガンデンタルなら、天然の海藻成分からつくられた「プロデン・プラークオフ」が体内からコントロールでき、身体の中から愛犬のキレイをサポートします。

ターキー生肉配合で旨味たっぷりのカナガンデンタルは、「美味しさ」×「簡単ケア」を叶えた画期的なドッグフードです。

カナガンデンタル

プレミアムドッグフード「カナガンデンタルドッグフード」(2kg)
通常価格¥4,960(税抜き)

「カナガンデンタル」は、北大西洋沿岸で育った天然の海藻を主成分とした特別なケア成分を配合。世界的に有名なケアサプリの「プロデン・プラークオフ」とコラボした「カナガンデンタルドッグフード」を毎日食べるだけで、体内に溶け込んだ海藻成分が愛犬の身体の“キレイ”をサポートします。

世界各国で特許を取得した天然の海藻「アスコフィラムノドサム」の成分。この天然の海藻成分を主原料とした「プロデン・プラークオフ」を配合し、カナガンデンタルは身体の中から愛犬の“輝き”を保ちます。

海藻「アスコフィラムノドサム」

ノルウェー北部に広がる北大西洋。その沿岸のある港で、「カナガンデンタル」に使われる海藻成分は発見されました。

港に停泊している船の底には、普通、藻や海藻が附着してしまうものですが、この港に停まっている船の船底は、いつまで経ってもキレイなままだったのです。不思議に思った研究者が調査をしてみたところ、この港の沿岸に生息する海藻「アスコフィラムノドサム」の成分に高い有用性があることを発見しました。

こうして誕生した海藻の天然ケア成分を主成分とした「プロデン・プラークオフ」に目をつけたのが、ペットの健康にこだわったペットフードのプロ「カナガン」。ペットの健康を一番に考える「カナガン」の知見を活かしてカナガンデンタルドッグフードづくりに取り組みました。

グレインフリー(穀物不使用)

カナガンデンタルは、「カナガン」がこだわる“グレインフリー”を取り入れ、消化しにくい穀物類を使わないことはもちろん、人工的な香料や着色料を一切使わずに愛犬の身体の健康を考えています。

グレインフリーでもあるため犬が本来食するものに非常に近いフードと言えます。さらに、「グルコサミン」「コンドロイチン」「オメガ3脂肪酸といった健康維持に特化した成分も含まれているため、幅広い年齢・タイプのワンちゃんにもオススメします。

注意点

「カナガンデンタル」は全犬種、オールステージ対応のドッグフードです。しかし、天然の海藻成分にはヨウ素が含まれているので甲状腺機能亢進症の愛犬、妊娠中・授乳中の愛犬には使用を控えてください。他疾患がある愛犬で心配な方は獣医師に相談の上、使用してください。

効果が感じられる期間は?

犬種によって差はありますが、少なくとも6~8週間を目安に使い続けてください。「カナガンデンタル」は、使い続けることで効果を感じます。

原材料名

骨抜き七面鳥生肉26%、乾燥チキン25%、サツマイモ、ジャガイモ、エンドウ豆、チキンオイル3.1%、アルファルファ、乾燥卵3.1%、エンドウ豆タンパク、チキングレイビー1.6%、サーモンオイル1.2%、ミネラル類(硫酸第一鉄水和物、硫酸亜鉛一水和物、硫酸マンガン一水和物、硫酸銅(Ⅱ)五水和物、無水ヨウ素酸カルシウム、亜セレン酸ナトリウム)、ビタミン類(ビタミンA、D、E)、プロデン・プラークオフ®2500mg/kg、グルコサミン1000mg/kg、メチルスルフォニルメタン(MSM)1000mg/kg、フラクオリゴ糖、コンドロイチン700mg/kg、セイヨウハッカ、パセリ、リンゴ、ニンジン、ホウレンソウ、オオバコ、海藻、カモミールマリーゴールドクランベリー、アニスの実、コロハ

まとめ

愛犬の身体の健康を、日頃の食生活によって管理できる「カナガンデンタル」は愛犬に優しい特別なドッグフードです。また、徹底した品質管理体制のもとに生産をしているため、安心して使用できます。