ペット&ウェブのライフスタイルブログ

ペット&ウェブのライフスタイルブログ

犬や猫のいる生活と、気ままにWebページ巡り。#注目記事 #SNSの話題 #ウェブショッピング #当ブログではPR広告を利用しています

暮らしに役立つアイテムを探す
SHOPPING MALL

【星ドラ】星のドラゴンクエスト2周年記念ギガバトルイベント「狭間の闇の王」登場


おすすめ記事

狭間の闇の王

狭間の大穴の魔物を8体倒したら大ボスの「狭間の闇の王」が出てきました。8体の魔物は“滅びの使者”と言うらしいです。8体の滅びの使者を4階層まで全て倒さないと狭間の闇の王は現れないのかと思ったけど、第1階層のLv.18だけでよかったんですね。

そして、狭間の闇の王に挑戦。スタンで全員の動きを封じられるとキツイです。回復があと一歩間に合わなくて、一人棺桶送りにされてしまいました。狭間の闇の王を10回倒すと報酬でジェムが貰えるそうなので、これは是非Getしておきたいところですね。

まとめ

ただいまぼうけんランク13。キャラクターレベルが3人とも30。強い武器が欲しい。ロトとか天空とか、とにかく強い武器が欲しい。